スマートフォン版はこちら

菊島小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊島小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「菊島小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0013
住所 東京都葛飾区東立石3-24-16
電話番号 03-3697-1556
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊島小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮澤医院 東京都葛飾区堀切2-13-9
菖蒲園診療所 東京都葛飾区堀切3-12-16
久保島医院 東京都葛飾区小菅2-25-10-1F
東京慈恵会医科大学葛飾医療センター 東京都葛飾区青戸6-41-2
栗原医院 東京都葛飾区新小岩2-21-21
石川循環器クリニック 東京都葛飾区青戸1-20-15
野崎内科医院 東京都葛飾区鎌倉2-2-7
篠原診療所 東京都葛飾区四つ木4-15-15
東金町内科クリニック 東京都葛飾区東金町7-5-8 ロイヤルクレセント1F
水元セツルメント診療所 東京都葛飾区水元3-22-21 水元公園共同ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • トモさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    初診から相談無しで保険外検査で会計時に金額におどろきましたが、先生は凄腕です。信頼が置ける先生で、症状も徐々に良くなっています。ただ激混みなので、オープン前から並ぶほうが20〜30分で済みます。午前中の受付のおばさんの対応は本当に最低です。この人の対応で通いたくなくなるのは痛いところ。まったくやる気と人間味が無い受け答えが続きます。午後診療からはいない確率が高いし、少し空いてるのでそちらがオススメ。
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊島小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ